TDL&横浜中華街二泊三日ツアー記録
イクスピアリ編

今回行って見たかった場所の一つ。イクスピアリ。

ここへ私が行って見たかったのは食べ物目当て。
実はチーズケーキのおいしいお店が入ってるという情報を聞いたから。

我が家の次男はチーズケーキが大好き。
我が家で苦手なのは長男くらいかな?
ということで長男には申し訳ないけど、買いたくて来ました。

宅配で送っていただけるということで注文をする際に
商品を見て悩んでると試食を下さった。。
長男は苦手なのに食べて見るという。。
大丈夫かな?すると。。
「このチーズケーキおいしい。食べれるよ!!」とのこと。
そこでプレーントベイクドを購入し宅配便で我が家に送った。。

FoodFoodにあるスイート オブ オレゴン (チーズケーキ専門店)
HPはこちらです。。興味があったらいかがですか?
やはり、ベイクドよりもプレーンのほうがおいしい気がします。

今日の夕飯は各自で食べないといけないので
イクスピアリの中で食べることにしました。

そこでFoodFoodにあるおむすび専門店の「権米衛」で、
各自が好きなおむすびを二個買い求め、
「築地銀たこ」のたこ焼きを1パック買いました。

それからフードコートの「グレートビームマーケット」にて
チャーシュー麺を食べました。
おむすびだけはホテルに戻ってからの夜食ということで
持って帰ることにしましたが、たこ焼きは食べちゃいました。
やはり暖かいうちに食べたほうがおいしいものね。。(^_^)v

食事も終えて、二階にあるマザーガーデンにて
いろいろと目の保養をしました。。
可愛いお洋服が半額とかで売っていたけど、
我が家の二匹のサイズが無く断念。。(>_<)

夕方7:40を回ったので、TDLに戻ることにして、
再びリゾートライナーで移動しました。
今度は一駅で到着です。。



つづく

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送