TDL&横浜中華街二泊三日ツアー記録
TDL出発編

リゾートライナーに乗って一駅で東京ディズニーランド駅に到着。
再入場口に向かうまでにTDR宣伝のバスが
展示してあったので、記念撮影をしちゃいました。

でも、残念ながら子供の顔が黒くなって写ってませんでした。
夜景モードに設定し忘れちゃったみたい。。(>_<)

そうそう、カメラセンターで8:00に受け渡しの写真が
もう出来上がってる頃です。。早速引換券持参で
受け取りに行くことにしましたが、すごく混雑です。

帰りの時間があるので、きっとみんな
同じように引き取りにきてるんでしょうね!!

そろそろバスに乗って移動しなきゃいけないのですが、
最後にスーベニアカップに入ったチョコレートムースが
買いたいと思いワールドバザールを抜けて
すぐ右のアイスクリーム屋さんに向かうことに。。。

しかしちょうど時間的にシンデレラの戴冠式が
終わりに近づいた頃なのか花火(?)が上がりました。
そしてシンデレラが馬車に乗ってパレードしてる
様子を人の間から少しですが、見ることができました。

で、目的のムースを購入してテラスで
食べているとシンデレラ城の時計かな?
鐘の音が鳴って、ライトアップされていました。

さーて、もうそろそろバスの時間が近づいていますので、
ロッカーの荷物(ハーフケット入りのバック)を取り出し
きっと帰りのバスの中でも暖房が効いてるので、
使わないだろうということで、宅配便で送ることにしました。

トイレにいってバスに乗り込んだのが8:50。
9:00になった段階でバスはTDLを出発しました。




つづく

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送