TDL&横浜中華街二泊三日ツアー記録
ショーベース2000編

抽選にはずれて中央エリアで見れないことにテンションの下がった長男。
くじが当たらなかったことでがっかりしてる次男。



くよくよしてても楽しくないから、あとはゆっくりと
見れるものを見ようということで
「ショーベース2000」の初回11:00〜を見ることになりました。

一度にたくさんの人が見ることができるので、
順番に座席に案内されます。
我が家は通路側の席に座ることにしました。
上記画像は始まる前の二人です。。
ちょっぴり不服そうな顔ですね。。

デジカメとインスタントカメラで数種類画像をおさめましたが、
インスタントカメラを持った次男の指先がレンズにかぶっていたようで
ピンボケしちゃったのも数枚ありました。

ショーベース2000でのショーが終わり、

ショーベース前で終了後に撮影したものです。


次男がボンボヤージュに行ってみたいと言い出しました。
そこで再び再入場スタンプを押してもらって
TDL外にあるボンボヤージュに向かうために移動しました。

途中工事をしてる場所で一枚記念撮影です。
お兄ちゃんは嫌だといって一緒に並んでくれなかったんだ。。(>_<)
ここは、2004/04/15からOPENするシューティングタイプのアトラクション
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」ができる場所なんだよ。
ショーベース2000のすぐ前あたりだよ。。(^o^)丿

 つづく

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送