シェリーへの亡くなった赤ちゃんの記録

本当はなくなってしまった赤ちゃんの画像を載せるのは、よくないのかもしれない。
でも、このなくなってしまった、二匹の赤ちゃん達のおかげで
我家にとって交配とはとても危険なことと再認識しました。。
今ごろ…?前回もそうだったでしょ。。って思われるかもしれません。

この二匹も大切な家族の一員。
どうしても私には、この子達の存在を忘れることができないのだ。。
だからあえて、記録に残すことにしました。

時折このページを見て失ってしまったこの子達のことを思い出そうと思います。
そしてこの子達の分まで、残された妹チビちゃん(仮名)が
幸せな里親さんの下で育ってくれることを期待しこれからの育成を見守っていきます。。
10

16








頭の上が丸い模様
「まる子ちゃん」と命名
♀ 360g RED&WHITE


アニメでは、
まる子ちゃんと
仲良しということから、

「たまちゃん」と命名
 ♀ 386g RED&WHITE


おうちに母シェリーと三女ちびちゃんと共に帰宅。。

シェリーに二匹を見せてあげると
一生懸命それぞれになめてへその緒を切ろうとしていました。
しかし、今回はすでに天国に旅立ってからの
時間がたってるからかシェリーが自分から側を離れた。

天国にたび立ったのがわかったんだと思う。

二匹は去年なくなった愛ちゃんとミルクちゃんと
同じ斎場にて火葬されることになります。
H15.10.19(日)
本日、二匹のお葬式を行いました。

天国で仲良くお姉ちゃん達と遊んでね。。
おっぱいも飲めなかったから、
お花とミルクを一緒に入れました。
二匹の名前の由来 三姉妹のうち三女が一番小さかったので、ちびちゃん。
そしてどちらが姉か妹かわからないのですが、
頭の上に丸い模様のある子が「まる子ちゃん」。

そしてまる子ちゃんと一番の仲良しがたまちゃんなので、
もう1匹は「たまちゃん」となりました。

我家の息子がちびまる子ちゃんから命名したのです。
どうか、天国で姉妹仲良くしてね。。
そして、お母さんシェリーとお姉さんハッピーと
妹ちびちゃん(仮名)を見守ってあげてね。。

安らかにご冥福お祈りします。m(__)m

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送