犬とおでかけ
私の写真色々見てね。

第1回岐阜支部主催 オフ会
岐阜県八滝ウッディーランドにて
飼い主編(2002/05/19)

岐阜県武儀郡武儀町中之保
管理事務所 0575-49-2330

本日の会場は上記の八滝ウッディーランドです。
お天気が心配されたけど、何とかもったみたい。。。。

役に立つはずのカーナビが山のために道がわからず、今回の準備係りの方が
作製してくれてたHP上のナビゲーションレポ(?)を印刷して現地にいきました。
インターから30分ですが、途中2箇所ほど道を間違えそうになりました。(笑)

早く着いたかたから、タープを張って会場準備。開会式までに火をおこすよ。。 我が家はビビンバチーム...
火をおこして真っ先に作業に取り掛かるきららママは、豪快に鮭半身とバターを。。 続いてゆでたかぼちゃとジャガイモや野菜
さらに、どんどん野菜を入れる。
横ではテツママのスペアリブ準備。。
鮭はこのあとアルミホイルで蒸し焼きよ。
後から味噌味で味付けよ。。♪
大アサリを食べよい大きさに切り分け、
再び大アサリに、盛り付け中。
手際のよいテツパパ。。感心しちゃった!! AM11:00よりきららままの笛の音で開会式の挨拶始まるよ。。
各リーダーさんが前に出て挨拶して始まります。 スペアリブはダッチオーブンで。。
上下の熱で火を通すんだよ。。 火が通り崩して鮭のチャンチャン焼き完成!! 大アサリも焼きだしたよ。。
骨付きウインナーやにんにく入り焼き鳥も。 雨が降り、タープのしずくで遊ぶ優&和 そろそろいいかな??
んーいい匂い!! スペアリブ完成!! テツママ盛り付けてくれたよ。。 思わず手が出るスペアリブは柔らかい。
テツママのシュートレインと他チームの
シフォンケーキおいしかったよ。。
米&もち米を一緒に炊きついて丸める。 うっすら焼けたら、反対も。。
写真撮り忘れたけど、
普通の焼肉&BBQウィングや
カンパーニュサンドも食べたよ。。

おいしいワインやビールも
コーヒーもごちそうになりました。

他チームからはタンドリーチキンや
牛タン塩釜焼&やきそばなど
たくさんの食材をいただき、
食べきれないくらい。。。
今度は甘味噌をぬって。。 香ばしくなたら、五平餅の完成!!
ポポパパ指導のフリスピー講習会 ポポちゃんのフリスピー、上手だね。 みんな投げ方の練習中。
きららままのパイナップル
シータママからのフルーツ
シータママ早起きして作ってくれた葛餅。
滅茶苦茶おいしかったよ。。黒蜜もGOOD!!
ビビンバチームの女性で話が盛り上がる!!
他チームからも差し入れがいっぱい。

フルーツ入り牛乳寒天
グレープフルーツゼリー
アップルパイ&チーズケーキ
シフォンケーキに栗入り水羊羹
京都のお土産のお菓子
スイカ

まだまだたくさん書ききれなくって&
直接お礼が言えずにゴメンナサイ。。
ごちそうさまでした。
一発芸で3位入賞 てんころ母ちゃん おめでとう!!
一発芸で2位入賞 C&Cぱぱさん おめでとう!! 堂々の1位 シータまま&シータちゃん
満面の笑み!! おめでとう!! 直ぐ近くには遊具もあるよ。 まだ、遊んでるからね。。(by 優&和)
僕、ちょっと怖い。。釣り橋なんだ!! この滑り台めちゃくちゃ長いよ。。 ふぅ〜 やっと一番上だ!!

集合10時 開始11時 終了16時。
短い時間だったけど、いろんなイベントあって楽しかったよ。。
BBQ&一発芸&自己紹介&じゃんけん大会&フリスピー講習会

あっという間に終わってた。。途中雨がひどかったけど、
BBQ施設は雨でも平気な屋根付だった!!

昼からは雨も上がり子供達やわんちゃんは遊んでどろどろに。。
帰宅する車の中では熟睡中かな??

またみんなでわいわいできるといいね。。
一杯お話できなかった方、今度はお話しましょうね。。


犬とお出掛けMENUへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送