犬とおでかけ
私の写真色々見てね。

138タワーGWミニオフ会
シェリー編(2002/05/05)

一宮市にある138タワーにてGWのBBQミニオフ会が行われた。
主催はパールぱぱ&てんころさん。。

参加メンバー 人数 参加犬名
パールぱぱ家 4人 パール君
てんころ家 2人 TENちゃん
ポポママ家 2人 ブレッド君
バンビ家 2人 ファリーンちゃん
ウェンディちゃん
バービーちゃん
かんな家 2人 かんなちゃん
ラッシュ家 2人 ラッシュ君
午前中ののタワー(到着直ぐ) Yoshy家 4人 シェリー 午後のタワー(帰宅寸前)

長丁場に途中シェリーもタワー方面へお散歩にも出かけました。
やっぱりずっとゲージや繋がれてるのもいやだもん。。
お散歩行きた〜〜いってせがんだら、音速の貴公子が連れて行ってくれたわ。。

で、散歩から帰ってきたら、Yoshyが服着せちゃった。。
いつも、服着ると「可愛い!!」って声かけてくれるから、我慢してきてるのよ。。
本当はお洋服着てなくっても可愛いんだからね。




音速の貴公子によるシェリーとのスキンシップ!! うつろなまなざしになるシェリー!!かと思えば吠えるシェリー!!

思わず二本足で立っちゃった。。 衣装代金は上下で200円。 可愛いって言われ、ニマーッ。。。
全体の姿。顔がむくといいのになー!! どうかしら??? あ、こっちも。。呼んでる。。
さすがにカメラ目線は疲れるわ。。 遊ぼうよ。。。って綱を噛む スタスタ歩き出してる。。
みんなの前で初めて服着たよ。。
少しパンツが大きいかな??

でも、みんなが可愛いって
言ってくれると私服脱がないのよ。。

洋服着てるときは「かわいい」って
声かけてね!!

by シェリー
その先には音速の貴公子が。。 シェリーは音速の貴公子が大好き。


犬とお出掛けMENUへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送