犬とおでかけ
私の写真色々見てね。

飯地高原GWオフ会
飼い主編(2002/05/03)

前回の刈谷のごんバウドックランにてBBQ!!が楽しかったその日に..
既にこのGWオフ会が実行されようと計画が企てられていました。

実行委員会として、さとみちゃん&クルパパ&ラムチョコさんなどが
動いてくださり、当日も無事に集まることが出来ました。
すべての方とお話が出来なかったけど、楽しい時間が過ごせました。

当日会場では、焼肉&焼野菜&ウインナー焼&ねぎま焼&焼そば
五平もち&山菜のてんぷら&手作りのお漬物
デザートにスイカ&メロン&りんご
さらに大学芋&柏餅&ちまき&たこやき

沢山のおいしいものや素敵な自然に囲まれて楽しい時間が過ぎました。

もう、お肉焼けたかな?? 日差しがまぶしくって一寸辛い???  みんなで焼きながら食べる。食べる。。
さとみちゃんのお母様、五平餅調理 いい色で、くるみ入りたれがついてます。 さとみちゃんのお父様、山菜天ぷら調理
ゆっくりみんなでお話中!! 目があってしまい、バムパパ笑ってた!! こちらもたくさんの方でお話!!

GW当日、色々とご準備くださった皆様、ありがとうございました。

さとみちゃんのご両親様、手作りの山菜てんぷら&五平もち&お漬物ありがとう&おいしかったわ♪♪
軽トラック使っての荷物の運搬とか片付け本当に至れりつくせりで、感激です。
さとみちゃん、素敵なご両親で幸せね。。

ごんバウママ、大学芋ごちそうさま!!
しっかり子供がおかわり催促して、ごめんね!!

もーたさん、スイカありがとう!!
子供にウインナー運んでくださったそうで、お世話になりました。

taeさん、柏餅とちまきありがとう!!
ちまき大好きだから嬉しかったわ!!

まだまだ、一杯Yoshy家がお世話になったみんなありがとうね!!
また予定が合えば参加しますので、声かけてね。


犬とお出掛けMENUへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送