犬とおでかけ
私の写真色々見てね。


岐阜県 飯地高原自然テント村 BBQ(2002/05/04朝)
GW後半を利用して、ウェルシュコーギー+その他犬種とその飼い主によるBBQが開催されました。
その後、この宿泊所を利用して、我が家は初めてのキャンプ場に宿泊することになりました。
やはりお泊りということは朝ご飯が必要なんですよ!!我が家の場合は...

寝起きの和也が、苺ちゃん見つけたよ。。 早速なでなで。カメラ、むいてくれるかな? 苺姫の母の助っ人入り、ハイポーズ!!
「苺ちゃん、おやつよ!!」視線はおやつへ。 落ち着いて朝ご飯に、 茹でとうもろこし 本日の
朝食
苺姫の母さんより、おいしい
紅茶とコーヒーいただく。

フランスパン・餡ドーナツ
ゆで卵・茹でとうもろこし
プチトマト・ウインナー炒め
即席スープ

手抜きですが、外で食べるって
おいしいよね。。
最後に、記念撮影 全体をとると小さくなるね。
苺姫の母さんと苺ちゃん ご一緒に。。 記念撮影中、最後のガウガウ対決?? また一緒に遊ぼうね。いろいろありがとう!!
このあと、苺ちゃんと苺姫の父&母さんは、岐阜を観光されて帰られたそうです。
我が家は天気が優れなかったので、観光せずに帰宅することに。。

恵那まで来たら、川上屋の栗きんとんが大好きな私(Yoshy)は、立ち寄ることにしました。
しかし、季節物なので、本来の欲しい栗きんとんは無くて、春の栗きんとんになってました。

で、どうしようかな??って迷っていたら、店内においしそうなケーキを発見。
結構買い物に来られた方が買って行ってるのをみて、「きっとおいしいに違いない」そう思って購入しました。

お見送りのレオ君。。。
今度はゆっくり遊ぼうね。
川上屋で購入したケーキ。
苺とカスタードのミルフィーユ(?)
(↑正式な名称忘れちゃった。。)

一個の大きさが手のひら位あるので、
我が家では1/2個ずつ食べました。
家までの帰り道に、でかぷりんさん宅へ立ち寄りました。
おうちには大きな五月人形が飾ってあったよ。
(画像はでかぷりんさんよりお借りしました。)

子供達が車で眠っていたので、早々においとましちゃって、
今度はゆっくり遊びにうかがいますので、よろしくね。
 帰宅後、片づけをした我が家はその後、夕方より外出して外食&ゲームセンターへ。
 しかも12時まで帰宅しなかったんだよ。。 次の日もBBQあるのにね。。


犬とお出掛けMENUへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送