シェリーへの亡くなった赤ちゃんの記録

本当はなくなってしまった赤ちゃんの画像を載せるのは、よくないのかもしれない。
でも、このなくなってしまった、二匹の赤ちゃん達のおかげで
シェリーとハッピーは一命を取り留めることができたのだと思う。

この二匹も大切な家族の一員。
どうしても私には、この子達の存在を忘れることができないのだ。。
だからあえて、記録に残すことにしました。

時折このページを見て失ってしまったこの子達のことを思い出そうと思います。
そしてこの子達の分まで、残された妹ハッピーと母シェリーを幸せに大事にしようと思います。









長女 320g トライカラー
次女 380g RED&WHITE
おうちにシェリーとハッピーと共に帰宅。。
シェリーの目の前からはなれた場所で
安置していたが、シェリーは探し出して、
ハッピーのいるバリケンに連れてきた。

かわいそうなので、二匹を共にシェリーの
そばに連れてきてあげた。。
一生懸命なめてへその緒を切っているシェリー。。
見ていてかわいそうなぐらいだった。。









名前を愛ちゃんと決める。

きれいなフルカラーで、フレーズがすっきり入った女の子。
あなたはきっと誰からも愛されるくらい、
素敵な美人になったでしょう。

一生懸命異変に気付かせるため、自分の命と
引き換えに助けてくれたね。感謝しています。
ありがとう。。

これからは安らかにミルクちゃんと
天国へ旅立って見守っていてね。。
名前をミルクちゃんと決める。

お父さんの毛質に似ていたあなたは、
きっと誰もが振り向く美人になったでしょうね。。

愛ちゃんといっしょに産道で挟まってしまって、
苦しかったね。。あなたは命と引き換えに妹を
助けてくれたね。。ありがとう。。。

これからも愛ちゃんと一緒だから、
寂しくないね。。天国で見守っていてね。
二匹でお葬式をします。
春日井の慈妙院という動物霊園で午後2:45〜です。

玄関を出る前にシェリーとお別れの対面をしました。
姉妹は一杯シェリーになめてもらったよ。
ずっとシェリーは心配そうに姉妹を連れ出す
私達のそばをついて歩き玄関で寂しそうに見送ってたの。。

読経のあと火葬しお骨あげしました。
小さな骨壷に入り、姉妹仲良く自宅へ戻りました。
49日が終わると庭に埋葬してあげる予定でいます。

シェリーは帰ってきた私達の元によってきて、必死に
愛ちゃんとミルクを探しましたが、お線香の匂いと、
今までのにおいの違いに気付きそばを離れました。

きっとシェリーにも永遠のお別れだと
解ったに違いありません。
二匹の名前の由来 天国へ旅立つまでに名前がないのはかわいそうだと思い考える。
それぞれ本当なら、母親の愛情を注がれて、お腹一杯おっぱいも
もらえたはず。。でも、それができなかったので、せめて天国では
神様の下で、愛情一杯おっぱいも一杯もらえて幸せになれるよう
にと言う思いから、愛情から愛ちゃん、おっぱいからミルクちゃんと
名前を付けました。(ちょっと強引だったかな?)
どうか、天国で姉妹仲良くしてね。。
そして、お母さんシェリーと妹ハッピーを見守ってあげてね。。

安らかにご冥福お祈りします。m(__)m

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送