2004年GW!!キャンプ!!伊勢志摩エバーグレイズ

5/3 エバーグレイズ 施設案内

2004/05/01からKOA伊勢志摩キャンプグラウンドから
名称変更して伊勢志摩エバーグレイズとなりました。
HPもありますよ。。上の画像をクリックするといけますので、ご覧下さいね。


もっとお天気がよかったらいろいろなところを
撮影したのですが、なかなか撮影できず。
最終日にランチ後、チェックアウトまでの時間を利用して撮影しました。


こちらが今回我が家が利用したビックサイト256番です。
通常のサイトよりも広いのですが、隣との境界線がはっきりせず、
いただいたサイトマップにある見取り図で
このあたりかな?と考えながら利用しました。
次回のときまでに隣との境界線がはっきりしてるといいなと思いました。。

サイトから一番近い水洗トイレと炊事場です。
どちらも毎日場内を掃除するおばさん達によって
綺麗にされてましたよ。(^○^)

サイトの前にはトレーラーハウスが並んでました。

このトレーラーハウスでもBBQができるように
テラスにもうけてありましたし、
犬連れの方も利用していたよ。。(^○^)

左が場内見取り図
右がキャンプ場前にある看板かな?

左がメインサービスビルディング(受け付け&売店)
右がイベントをやってるキャンパーダイニング
(銀色シートは雨のために設置だが、普段ははずしてありましたよ。)

キャンプ場受付正面にあるごみ分別所
かなり細かく分類されてますが、朝ならおばさんが
いるので、聞くと親切に教えてくれますよ。(^○^)

コインシャワー & 家族風呂もあったよ。
(我が家はパルケエスパーニャ近くのひまわりの湯に行きました。)


コインランドリー

子供用遊具(すべリ台・砂場・木の遊具?)
 
バスケットゴール             輪投げ

レンタルサイクル いろいろなものがあったよ。

サイクリングコース 全長100m


バターゴルフ
             
カナディアンカヌー                     プール


キャビン
カヌー付やガーデン付などいろいろあったよ。。

ココを拠点にして連泊して、パルケエスパーニャに遊びに行ったりするのもいいかもね。
結構いろいろなイベントもやってるので、家族だけでは退屈したり
間が持たなかったりする子供連れにはとてもよいところだと思いました。

今度もまたこちらを利用したいと我が家の息子たちはいつ行くの?
とキャンプの話をするたびに話題に出してきています。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送