犬とおでかけ
私の写真色々見てね。

ドックカフェ カフェオーレ
(2003/04/13)


今日は第二回カフェオーレミニオフ会です。
幹事はまっくすぱぱさんで、総勢19頭のわんちゃんと22人の人間が集まりました。
前回のミニオフ会に比べると、4月と言うこともあり、なかなか都合が合わずやむなく欠席される方も見えました。

でも、最初は寂しいかな?って思いましたが、これがなかなかいろいろな方とお話できるし、
わんちゃんの名前と飼い主さんのお名前が一致するので、ちょうど良い人数なのでは?と感じました。

午前11時受付で午後12時始まり。。終了時間16:00となっていました。
早速挨拶とともに会が始まり、まずは腹ごしらえです。。
おいしいご馳走いろいろ提供していただきありがとうございました。
その後、待っていたワンちゃんたちは思い思いに行動していました。(下図参照)
終了時間が近づき記念撮影を行いました。
メイちゃん&ディーフ君とさくっちょ君&カメラマンの方たちが集合写真に写っていませんでした。残念!!

上記二枚の画像はでかぷりんさんにいただきました。 みんなわんちゃんたちはそわそわしていますね。
この画像はカフェオーレのマスターが撮影したものをいただき、右写真として、ワンチャンの名前だけ追加で記入しました。(*^。^*)


ダカラちゃんははじめてのオフです。 最初はすごくびっくりしていたね。
ダカラちゃんとリーヤくんは一緒に住んでるんだよ。 だんだん慣れてきてノーリード。でも動けないの。
リーヤ君は積極的にラナちゃんにご挨拶。。 ラナちゃんはマックス君がいなくて寂しいね。。
お、初めて見る顔だワン。こじろうくん走る。。。 待って...ワンワン。 byこじろうくん
キャー怖いよ。。 byびーちゃん ご挨拶にびくびくハッピー。クンクンこじろうくん。。
なんだか今日は一番駆け回ってたね。。 こじろう遊ぼうよ。。ってダイちゃん言いたそうね♪
慣れてきたらハッピーもこじろうくんのそばを通っていました。
でも、平気だもんって油断すると一喝ありました。
何か向こうで匂うぞ、行かなきゃ。。。byこじろうくん
おや作れるの??」ちゃんとお座りしてるから、
早く頂戴ね。。って3頭集まってるよ。。
今日は意外な顔を見せてくれたよ。。
本当はかっこいいこじろう君でした。
パルパルちゃんとび〜ちゃん親子です。 ピントがボケて、ごめんね。びーちゃん。
手前がサラちゃん。奥がびーちゃん。
少しサラちゃんがお姉ちゃんだね。
オフで沢山のわんちゃんに会うのがはじめて。
サラちゃん、椅子の下が安住の地かな? 何でこんなにわんちゃんいるの??
頭の黒に少し茶色い毛が出てきたのかな?? みんなと遊べるかな??
おかあさーん、早く帰りたいよ〜って
言ってるのかな??
みんなのとこ行きたいけど、いけないの...(+_+)
なんだか、ちょっと退屈かな?? バムセ君、しっかりアイコンタクトだね。
マロンくん、初めてみたけど、フワフワだよ。 ペコちゃんみたいに舌なめずり。。(*^。^*)
ロン毛のTENちゃんとマロン君。憧れの、ツーショット。。
TENちゃんは今日トリミングしたばかりだよ。。マロン君は8kg超えてBIGサイズかも。
TENちゃん、マロン君の存在にちょっと嫌な顔。。
でも、「TENちゃん、みかんだよ。。。」の声にカメラ目線で満面の笑みだよ。。(*^。^*)
久々のさとみちゃん&キアラちゃん。。すごく仲良しの二人(1人と1匹?)だったわ。。
親子で何を話してるのかしら??内緒話かな?? シェリーが先に場所移動。。
よーやく慣れたサラちゃんとおとなしく休憩中。 あれ??サラちゃんがハッピーに近寄ってきたよ。
ハッピーもサラちゃんもニコニコだわ。(^○^)V 一人でいじけるシェリー。。どうせあたしなんか。。
お母さん、何してるの?何かくれるのかな?? 上が駄目なら、カメラのパパを見たらどうかな?
ちょっと、ピントぼけで、レオ君ごめんね。。
「ね、遊ぼうよ...。今日は何しようか??」って言ってるのかな?
レオ君とハッピーはすでに対面したことがあり、いつも気付くと二匹でじゃれてるのよ。。

なかなかすべてのわんちゃんたちを個別に撮影できず、また撮影したわんちゃんも残念ながら、
腕が悪いためにピントが合っていないという状況でお見苦しく申し訳ございません。。m(__)m。

これに懲りずまたどこかでご一緒できれば嬉しいので、声かけてくださいね。。
皆様、楽しい時間をありがとうございました。(*^。^*)


犬とお出掛けMENUへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送