犬とおでかけ
私の写真色々見てね。

姉妹対面 in ドックカフェ カフェオーレ 
(2003/09/03水)


ネットで親戚犬を調べる「こーの部屋」にて、登録して検索をかけたら親子や兄弟姉妹が見つかる。
そう思ってシェリーやハッピーを登録しておいたのだが、シェリーの直属の親戚は見つからない。
でも、シェリーが産んだハッピーの異母兄弟が見つかった。。
つまりシェリーの交配相手の文太君の子供というわけだ。。

ネットでたとえ異母兄弟姉妹ということでも、なんだか嬉しくって
いつか対面できればいいなと思っていた。。
そしてとうとう対面できることになったのだ。。\(●^o^●)/

今回対面する方は、我が家の春日井市とお隣のT市に住んでるという
ぼーまるしぇさん&メルクルディーちゃん
夏休み明けの2003/09/03(水)に可児市のドックカフェ カフェオーレで待ち合わせすることに。。
当日は滅茶苦茶晴天で日差しが暑いくらいだったので、室内ドックランは快適だった。。

いらっしゃ〜ーい。ってお出迎えの
ティファニーちゃん。まだ1歳なんだって。
貸しきり状態ではしゃぐハッピー そろそろメルちゃん遊んでくれるかな?
グリニーズを食べるメルクルちゃん 上手にもって食べてます。 ハッピーはグリニーズ二回目の体験
おとなしく食べてますね。。 なかなか食べ終わりません。 ということで、今回ランチを戴きます。
あんかけスパゲティーの中華風。
もう食べ終わったんだよ。。遊ぼうよ。。 しっかり目線。この目線の先はお芋です。 メルクルちゃん、こっち見てくれるかな?
ぼーまるしぇさんに抱かれたメルクルちゃん 何とか二匹のツーショットを撮りたくて・・ ラティスにつないで見ると。。
なぜか嫌がるメルクルちゃん。 リードが自分のじゃないので、嫌みたい。 なんとか落ち着いて並んだから撮れるかな?
少し動いたらワンコも動く。 本当は前から写したかったのにな。。 なんだか、メルちゃん、シェリーに似てる?
きれいなフレーズと襟巻きで触るとフワフワ メルちゃんはすごくおとなしいの。。 ハッピーのやんちゃにあきれてたけど。
さすがに、ハッピーより3ヶ月お姉さん 嫌な顔(-_-;)せず相手してくれたね。 ものすごく人懐っこいのよね〜。。
今回、初めての対面で駐車場で会ったときには、
両犬ともに遠吠えしていたけど、
店内に入るとハッピーははしゃぎまわり、
メルクルちゃんは、ぼーまるしぇさんに寄り添ってました。

最近ハッピーが同年齢のコーギーと遊ぶので、じゃれあいがOKと
思ってるようなところがあるので、少し困り者。

なので、私は「メルクルちゃんみたいにおとなしいといいな。」っていうと、
ぼーまるしぇさんは、「ハッピーみたいに元気だといいな。」って言ってました。
次回会えるときにはもっと仲良く二匹で遊べるといいですね。
でも、時折みせるしぐさはやはり似てましたね。。(●^o^●)
二匹で待て!!でも、距離が縮まらない。
キョロちゃんも飛び入り参加!!




犬とお出掛けMENUへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送