犬とおでかけ
私の写真色々見てね。

ごんバウドックラン 寒中BBQオフ会
飼い主編(2003/02/09)

ごんママ主催でまたもやBBQオフ会となりました。
当日の天気が予報では「春並みの気温」というかと思えば,「雨マーク」が出没。。
一体当日はどうなるんだろうか??ってことでしたが,
日頃の行いが良いメンバーのおかげか、夜から明け方の雨で止み,
午前7時の段階では「予定通り集合!!」とのこと。。

今回も楽しいメンバーとコーギーが集まりました。
(もちろんゴールデンのごんたちゃんも参加ですよ。。(^○^))
バウママ バウちゃん 苺母さん 苺ちゃん
ごんたちゃん ロミオさん ラル君
シルクママ シルク君 でかぷりんさん レオ君
もーたさん ももちゃん Yoshy ハッピー

さーてどの子が誰かわかるかな??
あれ。。一頭だけ二回登場してるよ。。(~_~;)
左から、苺ちゃん&ラル君&ももちゃん&レオ君&ハッピー&クック君&シルク君&バウちゃんだよ。。
ごんたちゃんが集合写真のときいなかったんだね。。

今日は,ごんバウドックランにお邪魔するのは二回目。。
コーギー仲間の方も数回あってるので,名前とお顔も一致するようになりました。
みんなにも憶えてもらってるので,一番に声掛けてくれたのはロミオさんだったよ。。(^○^)

今回は食材&飲み物各自で持参ということでしたが,みなさん手料理を持参されていました。
バウママの白玉入りしるこ&もーたさんのご主人のビーフシチュー&でかぷりんさんの豚汁。
かりんパパさんの焼芋&苺母さんの干し芋などなど、ごちそうくださった方ありがとう!!

シルクママ、お土産のお菓子ありがとうね。子供大喜びでしたよ。
かりんちゃん、もーたさんの子供さん、ハッピーと遊んでくれてありがとう。

楽しい時間があっという間に過ぎてしまいましたが、お天気も回復して日差しも照って
寒中BBQというタイトルとは程遠いいい気候でした。

一杯いろんな方とお話したり,今回は我家ハッピーと参加ということで,
みなさんに可愛がっていただきハッピーも帰宅する車の中ですでに熟睡。。
いびきをかいて家路につきました。きっと楽しかったと思います。

次回ありましたときは今度は親子で参加できればと思いますが,
ハッピーも母犬シェリーがそばにいると強気ですので,
違った一面をご覧いただけるかもしれません。。(~_~;)

最後になりましたが、バウママ&バウパパ主催してくださってありがとう!!
またみなさんとご対面できると嬉しいな。。


犬とお出掛けMENUへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送