犬とおでかけ
私の写真色々見てね。

落合公園 (2003/01/04)

HPを通じて仲良くなったひめママさんと「いつか一緒にコーギー親子で対面しようね。」
って言いあっていたですが,なかなか予定があわず、やっと1/4に実現されました。

当日は風が強かったのですが,午後1時に落合公園で赤い搭の前に集合。
ひめママさんは二頭のコーギーを連れて。
我家は家族4人で二頭のコーギーを連れて。。

この4頭のコーギーそれぞれ母犬は2001年2月生まれで、妊娠出産が2002年に初めて。
それぞれ2002年生まれのメスの子犬一頭と一緒に暮らしているのです。
共通点が多いので仲良くできればいいなということで逢いました。

左:(ひめちゃん2001年2月生まれ)
右:(サラちゃん2002年9月生まれ)

ひめちゃん&サラちゃんに、
ハッピーが(2002年8月生まれ)が
加わりました。
サラちゃんとハッピーは一ヶ月しか
違わないのに,大きさ違うでしょ?

どちらかというと、ひめちゃんと
ハッピーが同じくらい。。

対面してひめちゃんがすごく小さいことを確認しました。
だって、生後5ヶ月くらいのハッピーと大きさ変わらないんだもの。。
もちろん体重はひめちゃんが大きいですけどね。。(^^ゞ

ひめちゃんとサラちゃんは、仲良し親子だけど,
そこにシェリーとハッピーが加わると、WANWAN始まりました。
結局シェリーが加わって画像におさまろうとすると、
ハッピーも興奮するので,シェリーは遠くから眺めていたよ。。

今度会えたときは仲良くなるかな??
お互いどれ位大きくなってるんだろうね??

ひめママ、寒い中長時間おしゃべりしちゃってゴメンナサイね。。
お姉ちゃんから頂いたイラストつきのカイロ暖かかったよ。
また懲りずに逢いましょうね。。

ひめママと別れたあと、我家は家族4人と二匹で閉園まで遊んでいました。
この日はとてもたくさんのコーギーに出会えたんですよ。。。


独り言 あたしの写真一枚もないの??
Yoshyったら、おしゃべりに夢中で撮影してないし。。
パパさんはお散歩で一杯公園を連れて行ってくれたけど,
一枚ぐらい写真とって欲しかったわ。。 
by シェリー


犬とお出掛けMENUへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送